にじいろ。②②⑤



こんばんわん🐶🙂




今日も1日お疲れ様です🌼




そして、「音楽の日」見てくださった方
ありがとうございました!♩♪

今回も出演することが出来てとても幸せでした😌🍀

「風に吹かれても」

「誰がその鐘を鳴らすのか?」

2曲もパフォーマンスさせて頂きました✨!

とても楽しかったなぁ〜〜










ぺーちゃんと話すと面白くていつも笑いが絶えません、、🤣

可愛い。


このお水は冷蔵庫の上に飾ります💙


また出演出来るように頑張ります💪










虹花🌈🌼



そういえばっ!
配信ライブの前日夜遅くまでリハーサルしてたのに、由依がスコーンを作って来てくれました!💦✨

私が大好きなんだよね〜って前日話してたら
次の日作って来てくれた😭
しかもすごく美味しかった。。。。

私も作るぞ〜〜〜!

(御礼考え中です👌💙)