THE_MUSIC_DAY。

 
 
 
こんにちはこんばんは🌆
 
 
昨日は、THE MUSIC DAYさんにて
誰がその鐘を鳴らすのか?を
生パフォーマンスさせていただきました!
 
 
観てくださった皆さま
ありがとうございました!!
 
 
久しぶりに緊張したなあ…
 
 
あと何回、誰鐘を皆さんに届けることが
できるのだろう
 
 
欅坂46のラストシングルですし、
毎回、ちゃんとメッセージや想いを
届けていけるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ふーちゃんと🙂
 
 
 
 
 
 
昨夜は、NHK Eテレさんでやってた
SWITCH インタビュー達人達
を観ました!
 
 
大好きな、どハマりしているコンフィデンスマンJPや、
リーガルハイなどを手掛けた脚本家の古沢良太さんと
 
毎日聴かせて頂いて元気をもらってる
Official髭男dismのボーカル藤原聡さん
 
が対談されていました☺️
 
 
 
 
人々の目に天才と映る人は、必ず
裏で沢山の努力をして自分と闘っていて、
且つ人に見せないところが美しいなと。
 
 
 
 
コンフィデンスマンJPの貴重な裏側や、
 
藤原聡さんの美しい弾き語りと楽曲の出来上がるまでなど
 
沢山知れて、すごく胸がいっぱいになりました🥺☺️
 
 
 
 
録画もちゃんとしたから
何回も見返すことになるだろう…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日の朝一ソングは Laughterでした🕊
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな休日を過ごしましたか?
 
 
また明日からも頑張りましょう!🙂💪🏻
 
 
 
メッセージも最近バンバン送っているので
良かったら取ってみてください✨
 
 
🙂
 
 
 
 
 
 
ではまたねー!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤詩織