さぶぅ〜い :(´◦ω◦`):

 
こんにちは!
 
最近すっごく寒いです。
 
 
私、寒い中歩くと肩あがっちゃうし顎がガクガクなってしまう。。
 
あと、「寒い!!」しか言わないみたいです笑笑
友達から言われました(笑)
 
 
でも、寒い時にココアとかあったかいスープを飲むと心があったまるんだな〜これが!
 
私のちっちゃな幸せでした!笑
 
 
 
 
う〜〜ぽんっ!
 
今ゆいちゃん♡
 
今ゆいちゃんとは最終オーディション受かって当日に1番最初に連絡先交換した人なんです!
たぶん、LINEもメンバーの中で1番したかなぁ。。
合格発表のインタビューの時、戸惑ってた私を助けてくれてありがとう♡
 
 
 
私ごとですが、最近髪の毛が伸びてきて…
髪の毛、切ろうか伸ばそうか迷ってます。。。
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
私達の先輩!
 
 
乃木坂46さん!
紅白歌合戦出演おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
 
私は先輩方の背中をみてこれからもいろんなことを
学んでいこうと思っています!!
 
 
 
 
それでは、そろそろお別れちゃんです!
では!!さようなら!
 
ひら✋