暖かい。





やっほ。




今日は朝から三ケ日みかんを10個近く食べたまなかです。⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝




オダナナに気づかれないようにばくばくたべました。




たくさん食べてカゴの中のみかんが無くなっても、オダナナは怒らないです。



そんなオダナナは優しいです。






今日は暖かいから朝から幸せな気分です。






そういえば、誕生日の日に鈴本栗がムーミンのポーチをくれました。




ムーミンがとっても好きなので、本当に嬉しかったです。






りしゃは昨日チョコを与えてくれました。



りしゃは毎日チョコを持ってる気がするので、お菓子あるー?って会うたびに聞きます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝



基本ベリもチョコを持ち歩いてるので、貰います。(。-∀-)


みんな優しいな~




こんどチョコをお返ししなきゃ。










不機嫌そうな顔してる。




そういう訳じゃないのだけどね。




ばいばい




まな