book。

 
 
こんばんは
 
ブログは少しだけお久しぶりです😌
 
 
秋になってきて涼しい日が
続いていますね
 
秋服が着れるようになって楽しい毎日です🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所に行ったらなんと素敵な素敵な
プレゼントが届いていました!🥺
 
 

小学館さんからいただきました!
 
 
 
秋吉理香子さんの 眠れる美女🩰
 
 
 
わたしがバレエやってたので
送って下さったのかな〜
 
 
嬉しすぎました!✨
 
 
大切に、大切に、読みたいと思います!
 
 
 
 
 
 
街中とかどこかでね、
クラシック音楽とかかかると、
ふいに身体が動いてしまいますいつも笑
 
またバレエ習いたいな〜と思ったことも
たくさんある
 
 
 
あ!バレエと言えば、
 
先日のイオンカードさんのLIVEを
観て下さった方はお分かりかと思いますが
初披露の10月のプールに飛び込んだ で
 
とてもバレエみたいな振りを踊っています🩰
 
 
 
また披露する機会があったら
ぜひ観てほしいなあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
今日はここらへんで!
 
 
 
 
 
 
またねー
 
 
 
 
 
佐藤詩織