好きな食べ物





こんばんは。




今日はすごくいい天気でした (*^^*)







そして、この前 non-no 1月号 買ってきました!!









non-noは毎月買っていて いつもコーディネートの参考にさせて頂いています!!






1週間くらい前まで当分服はいらないかも と思っていたのですが、最近すごく服を買いたい衝動にかられています、、




近々お買い物行くぞ ( ・_・)/







突然ですが、私の好きな食べ物ベスト3 紹介します!!














☆1位☆  栗!





みなさん知ってるかもしれないですが 私は栗が大好きで モンブランや栗どら焼き など 栗が入っていれば何でも好きです ^ ^








2位 たまご、マカロン




卵焼きや煮卵が大好きです!


マカロンはキャラメル味が一番すき!









3位 みそ




愛知県民なので家でよく 味噌を使った食べ物が出てきます☆彡


味噌カツやみそおでんなど何でも合います




皆さんにもぜひ味噌の良さを知っていただきたいです!








またこのように私のことをもっと知ってもらえるように 色々紹介していこうと思っています( ^^)人(^^ )





ではまた





みゆ