keyakizaka46

こんばんは

私たち欅坂46のラストである
THE LAST LIVEがいよいよ明日になりました



本日も最後の最後までみっちりと確認をし
リハーサルをし、気合い十分です!





やっぱり、ここまであっという間でした🥺😭



この5年間を沢山思い出すライブになりそうで、
リハーサルでも、つい気持ちを緩めると
何度も泣きそうになってしまっていました。。笑



明日、最初からボロボロ泣いてしまっていたら
ごめんなさい。笑






この2日間にすべての気持ちを込めて、
自分の全身からのパワーを出し切って、
もう意味がわからないくらい楽しみます!🙂💪🏻



やだなー始まったら終わってしまうよ〜🥺😭







みなさんも1秒たりとも見逃さずに
全力で画面の前で応援してください!

皆さんと気持ちをひとつに、楽しむぞー!☺️🧡









では!LIVEでお会いしましょう!!



#欅坂46からありがとう 🌳💐😊 🌳💐😊






佐藤詩織