サンドロール


こんばんわ ♪





「THE MUSIC DAY夏のはじまり。」
いかがだったでしょうか!!





本当に一瞬でしたが
テレビで見ていた憧れの番組に
出られる幸せを噛みしめながら
笑顔で歌って踊りました!!


そして
乃木坂46さんの「きっかけ」
を一緒に歌わせていただきました!!


「きっかけ」は大好きな曲で
ずっと聴いていたので
本当に本当に嬉しかったです( ´Д⊂) 


------ ✂︎キリトリセン ✂︎--


欅坂46が「めざましライブ」に
出演することが決まりました!!!


欅坂46の出演は8/11(木・祝)
2ndシングル発売の翌日です!!!


ずっとテレビで見ていた
あのステージに立つ日が来るとは
夢にも思っていませんでした!!!


暑い夏を吹き飛ばすくらい
フレッシュなパフォーマンスが
出来るように頑張ります!!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





「食事と一緒に飲むサラダ」
オススメだよお\( ˆoˆ )/


食塩・砂糖・香料無添加なの!!


野菜食べてないなって時に飲んでるよ☆


コンビニとかで売ってるから
すぐゲット出来て良き!!!


おやすみなさいまじねーしょん


なな