スナックゴールド


こんにちは ♪


「乃木どこ」でやっていた
高山一実さんの南房総いいとこツアー
に出てきた「びわソフト」が
凄く美味しそうだった\( ˆoˆ )/


最近ソフトクリーム食べてないから
濃厚なソフトクリームが食べたいなぁ


あ、そうだ
まかいの牧場のソフトクリーム食べたい


あれ濃厚で美味しいんだよねぇ
添加物を一切使ってないんだって


◇まかいの牧場とは静岡県富士宮市に
    あるレザー施設のことです


静岡県民の皆さん
「 “まかい” の牧場」
の意味を知っていますか??


私はずっと「魔界の牧場」
だと思っていたのですが


実はまかいの牧場の「まかいの」は
オーナーの苗字なんだそうです!!
漢字で「馬飼野」と書くそう!!
初めて知ったよ!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





くるみ クルミ 胡桃 KURUMI


成城石井のミックスナッツ ♪
成城石井はダイエットの味方 ♪


ヨーグルトの種類が凄く豊富なんです!
あと無添加食品も豊富です!


今日はここまで


ばいばい


なな