やわらか卵のシフォンケーキ


こんにちは ♪


7月7日って七夕だよね?
七夕感が全くなかった…
ていうか七夕ってなにをするんだっけ?
お願い事をする日かな?
いやいや
織姫様が天の川を渡って彦星様の所へ
会いに行くのを祝う日だよね?
違うかな?


まあそれは置いといて


7月7日は土生っちの誕生日でした☆
はぶぅ19歳のお誕生日おめでとう!!


はぶぅはお姉ちゃんみたいな存在です
しっかりしていて、周りも見てて
大人だなぁと思います( ˊᵕˋ )


GirlsAwardでのはぶぅは
どのモデルさんにも負けないくらい
キラキラしてて見惚れてしまいました


こうやってメンバーが個々で
頑張っている姿を見ると
私も頑張らないきゃと凄く思います!





どアップでも可愛いはぶぅが凄い


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

納豆+トマト+カマンベールチーズ
を電子レンジでチンしたもの





美味!!


最終的に納豆とチーズは
何にでも合うことが分かった☆


トマトはそのままより
蒸した方が好き(●︎´∀︎`●︎)


ヨーグルト+バナナ+フレーク
を電子レンジでチンしたもの





みんなやってみてけろ


今日はここまで


ばいばい


なな