ホワイトデニッシュショコラ


こんにちは ♪


7月16日(土)23:45〜
TBS「音楽の日×CDTV
朝まで夏フェス!2016」
に欅坂46の出演が決定致しました☆


又もや素晴らしい
音楽番組にお呼びしていただきました!
ありがとうございます!
今からとっても楽しみです!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


「KEYABINGO!」#2
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


「1対1のガチンコ対決!!」
私はリサと「バケツ持ち対決」でした!
あれ凄くキツイんですよ!
バケツ持って3秒後くらいに
無理になります笑


でも勝利を収めました\( ˆoˆ )/
足ツボは苦手です( ⌓̈ )


私が1番嫌だと思ったお仕置きは
「ゲテモノ料理」
パクパク食べてたゆうかが凄すぎる笑


1番やりたかったのは
「顔面クリーム砲」
ずっとテレビで見てきて
やっぱ夢みたいなところがあるので
いつかクリーム砲を浴びたいです☆


あと「アイス早食い対決」で
茜が勝ったあとに
一瞬顔の近くでピースをしたのが
凄く可愛かった笑
見逃した人はもう1回再生してみて笑


次回のKEYABINGO!もお楽しみに ♪





世界には愛しかない


今日はここまで


ばいばい


なな