国産小麦のおとうふクリームパン


こんにちは ♪


とうとう欅坂46主演ドラマ
「徳山大吾郎を誰が殺したか?」
が明日の24時20分から始まります!!


ドラマのクランクイン当日は
ドラマがどんな風に撮り進められて
いくのか全く分からなかったので
「ドラマはこんな風に撮るんだ」
と凄く新鮮な気持ちでした( ˊᵕˋ )


あと自分が大切な台詞を言う時などは
やはり緊張しました!
でもその緊張感が演技を
良いものにするなと思いました!
1回1回集中して演技をするので
集中力が磨かれた気がします!


改めて私は演じる事が好きだという事が
分かったし、チャンスがあれば
もっともっと演技力を磨いて



★改めてドラマの見どころを紹介★

・みんなの初々しい初演技

・メンバーもまだ誰も知らない
    徳山を殺した犯人

・派閥の関係性

・個性溢れる21人の生徒達

・豪華俳優陣の皆さん


まだデビューして間も無い私達ですが このドラマ撮影を通して多くの事を学び
経験することが出来ました!!
ここで学んだ事や経験した事を
今後に生かしていきたいです!!


皆さん“徳誰”是非見てください\( ˆoˆ )/








今日はここまで


またねー\♡︎/


ばいばい


なな