スナックスティック


こんにちは ♪


今日は


「STRIPE Yukata Festival 2016」


来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


浴衣でランウェイを歩いたのは
初めてでした!!
こんな素敵な経験をさせていただき
本当にありがとうございました!!


浴衣を来た女の子のお客さんも
みんな本当に可愛くて
とっても楽しいイベントでした!!





じゃん ♪


なんとこれ
私の大好きなブランド
「LEBECCA boutique」
の着物なんです!!!!!!!!!


「LEBECCA boutique」は
「ストライプインターナショナル」
のブランドなんです!!!!!!!!


偶然なのか分からないけど
この浴衣を着ることが出来ました☆


しかも
この浴衣いただいちゃったんです!!
この浴衣が発売した時から
ネットで見て欲しいと思っていたので
嬉しすぎました!!!


ストライプインターナショナルさん
いろいろとありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


今日は


「徳山大五郎を誰が殺したか?」
「音楽の日×CDTV」


みーてねっ


ばいばい


なな