高級ジャムパン


こんにちは ♪


「FNS うたの夏まつり」
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


アイドルメドレー
プールサイドパーティー
どうでしたか(((o(♡´▽`♡)o)))
私は豪華過ぎてずっと興奮が
止まらなかったです(((o(♡´▽`♡)o)))
乃木坂46さんのガールズルールも
聴けたので大大大満足です ♪


森山直太朗さんの「さくら」を
一緒に歌わせていただきました!!


本当に素敵な歌声で
聴き惚れてしまいました!
共演させていただき誠に光栄です!
ありがとうございました!


そして
山口百恵さんの「ひと夏の経験」を
欅坂46で歌わせていただきました!!


とても貴重な経験でした!!
お母さんに自慢したいと思います!!


そしてdボタン投票企画!!
見事「サイレントマジョリティー」
に決まってビックリしました!!
やっぱり「サイマジョ」は凄い…
生駒さんがセンターなのも良かった!





笑わない


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


乃木坂46さんの「裸足でsummer」が
好きすぎて毎日何回も聴いています ♪


「裸足でsummer」を聴くと
とても恋がしたくなります(●︎´∀︎`●︎)


今年の夏は
「裸足でsummer」ヘビロテ確定です!





好きな人がいる人
今年の夏は勇気を出して
好きな人に想いを伝えて
最高の夏にしましょう♡♡♡


今日はここまで


ばいばい


なな