チョコチップスナック


こんにちは ♪






ドラマの撮影にて江口のりこさんから
差し入れをいただきました!
ありがとうございます!


江口のりこさんは素人の私達に
本当に優しく接してくださいます!
身長が高く脚がスーッと長くて
かっこ良くて憧れの女優さんです!


これ「ハッピーターン」なんだけど
何だかすごくお洒落!!!!


私はストロベリー味を食べたんだけど
本物の苺を食べているみたいで
甘酸っぱくて美味しかった!!


他にも抹茶ラテとかキャラメルとか
バニラミルクとか和三盆とか
別の味もいろいろあったから
食べてみたいなぁ\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





まなってぃ
まなってぃはサバサバしてそうに見えて
実はワガママで甘えん坊で心配性なのだ





私とは違って中身が意外と女の子なのだ


今日はここまで


ばいばい


なな