マリーゴールド


こんにちは ♪


今日はテレビ朝日夏祭り
「SUMMER STATION」
に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


欅坂46結成1周年という記念の日に
欅坂でライブができて
本当に嬉しかったです!!


このような機会を設けていただき
本当にありがとうございました!!


お客さんの中にも
「結成1周年おめでとう」という
団扇が沢山あって1周年を実感しました


オダナナ団扇も見えたよ\( ˆoˆ )/
あと「オダナナ頑張って」という声も
ちゃんと聞こえました♪ありがとう♪


パフォーマンスをしている時に
今までのライブや思い出が
フラッシュバックしてきて
感極まってしまいました…


欅坂46の2年目は
更にたくさんの経験を積み
大きなグループに成長して
多くの人に私達の歌を届けたいです!


私も欅坂46に少しでも貢献
できるようになることが目標です!!


これからも応援宜しくお願いします!








今日はここまで


ばいばい


なな