コーヒーは飲めない。




おはようございまするめんたいこ!



いま空腹すぎてお腹がゲコゲコいっている。




昨日はビタミンCをたくさん摂取しました。


デカビタも飲んだし。


やっぱりおいしいな~。





最近。枕と反対の方を頭にして寝るのがマイブーム。



納得に砂糖を入れるのみんなに驚かられる。

そろそろ、「私も」って言ってほしい。( ´ ▽ ` )ノ




目玉焼きにはマヨネーズとお醤油をかけるよ。


マヨネーズとお醤油のコラボってスペシャルって昔に名前を付けたよ。







表現の仕方が下手だから。

文はまだ書ける気がします。

文も変かもしれないけど。

考えるの苦手だから上手に書けないけど。⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝







ねるがけやき坂46に入ってきました。

同じ学年だから気が合います。⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

毎日話してる気がする。

ねるだけが、モナちゃんって言ってくれる( ˙-˙ )

これからよろしくね。










眠そう、

口だけ笑ってる。





まなか