ツバキ


こんにちは ♪


今日は


欅坂46 Loves @ JAM Talk Session


でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


このようなトークショーは初めてで
お客さんとの距離も近く緊張しましたが
吉田アナウンサーが円滑に司会進行を
してくださったので
とても楽しくできました☆


貴重な経験をさせていただきました!!
ありがとうございました!!
また呼んでいただけるように
頑張ります!!


自分のトークを振り返って
吉田アナから咄嗟に話を振られても
気の利いた返事が出来なかった事が
とても心残りです(T ^ T)


友香とかは話すのに慣れてて
トークが凄く上手だし
咄嗟に振られてもしっかり対応出来てて
凄いなぁと思いました!!


私は欅坂46の中で1番になれるとしたら
トークしかないと思っているので
そこをしっかり磨いていきたいです!!


頑張るぞぉぉぉぉおおお





みんなありがとーう楽しかったぜーい


この4人は本当に安心します( ˊᵕˋ )





吉田さんありがとうございました!!


今日はここまで


ばいばい


なな