セロシア


こんにちは ♪


GirlsAwardがとうとう明日です!!


みんながランウェイ歩くとき
絶対瞬きしない!!


とその前に


今日は


\( ˆoˆ )/尾関梨香の誕生日\( ˆoˆ )/


19歳かぁ


見えない(笑)


尾関は欅坂46に欠かせない人間!
尾関は尾関らしく頑張ってね!
尾関は良いライバルなので
これからも切磋琢磨していこうね!
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!


そんな尾関に私から自撮りのプレゼント




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


そういえば


映画「君の名は。」


ついに観てきました☆☆☆


みんなが見て見て言うから
見ずにはいられなかった!!


もう最高でした!!


私アニメは絶対映画館では
観ないんですけど(笑)
これは本当に映画館に行って
観る価値がありました!!


帰り道はずっと
「RADWIMPS」さんの
「前前前世」を聴いていました(笑)


青春って良いですねぇ


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


音楽ナタリー +αでもっと"いい音"


のコーナーに織田奈那、小林由依、
長沢菜々香、米谷奈々未の4人が
登場しています!!


是非記事を読んで頂きたいです!!


今回はSONYのステレオヘッドフォン
h.ear on MDR-100Aと普段私達が
使っているイヤフォンを
聴き比べしました!!


もう全然違います(笑)


私もまあまあ良いイヤフォンを
使っているのですが
音の綺麗さが全く違った為
ショックを受けました(笑)
元のイヤフォンに戻れないです(泣)


機能が優れているだけじゃなく
デザインも素晴らしいんです!!
カラーも5色あって全部とっても
かっこいいし、可愛いです!!
私はライムイエローが1番好きです☆


そしてフォルムも無駄がなく良い!!
あの大きさであの形のヘッドフォンを
女の子がつけると絶対可愛くなれます!


サイズもそこまで大きくなく
コンパクトで折り畳みもできます ♪


音楽を聴くことが好きな私にとっては
とても気になる商品でした(●︎´∀︎`●︎)
因みに私はミュージックプレイヤーを
小学校3年生から持ってました☆


ヘッドフォンが欲しいなと思っている
そこのあなた!!
是非お店に観に行ってみて下さい ♪








今日はここまで


ばいばい


なな