スイートピー


こんにちは ♪


2ndシングル最後の
個別握手会に来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!


2ndもいろいろな
出来事がありましたねぇ
本当に濃い時間を過ごしました!


皆さんが支えてくださっているお陰で
私はずっと笑顔でいることが出来ます


これからもファンの皆さんと
嬉しい事も悲しい事も一緒に
共有していけたら良いなと思います!





初めてのハーフツイン(震)





そしてツインテール





ハロウィンが近いという事で
メイドさんのコスプレをしました!!
楽しかったけど恥ずかしかったです!!


でもまたコスプレしたいです(●︎´∀︎`●︎)


というか
メイド喫茶で働きたい!!(笑)


あ、今度この服をぽんに着せよう!





祝花も沢山ありがとうございます!!
本当に本当に嬉しかったです!!


続きは次回書きます!!


ばいばい


なな