高校生


こんばんわ♪

今日は高校時代のお話をします( ˆoˆ)
今も高校生だけどね( ˆoˆ)

学校で唯一楽しみだったのが
給食の時間です☀︎
お母さんのお弁当が大好きなので
高校に入って毎日
お母さんのお弁当が食べられるのが
とっても嬉しかったです( › ·̮ ‹ )

友達とくだらない会話をしながら
帰る時間が好きでした( ˆoˆ)
友達がいたから
辛い事があっても
忘れることができました\( ˆoˆ )/

欅坂46になる前は
外国語大学に行って
将来キャビンアテンダントに
なるのが夢でした( ᵕᴗᵕ )

英語は好きなので
今後も勉強していこうと思います✎︎

乃木坂46さんにハマったのは
丁度「太陽ノック」が
発売した時でした♡♡♡

ハマる以前にも
「ぐるぐるカーテン」や
「制服のマネキン」は好きで
よく聞いていました\( ˆoˆ )/

こんな私もいつの間にか

高校3年生になります(´._.`)

時間が経つのは早いな(´._.`)

残り少ない高校生活を楽しもう‼︎‼︎



にゃにゃこと撮りました

それでは

おやすみりたりーじゃけっと
 


なな