ジギタリス


こんにちは ♪


先週のけやかけで
3rdシングルの選抜発表がありました!
今回も漢字欅全員選抜です!


私の位置は2ndシングルと変わらず
3列目の1番端です
3列目の端は良くないという
印象があるかもしれませんが
私はこの位置が好きです


けやかけではMCに近くて喋りやすいし
踊っているときは目立つし
20人全員が見える位置だから
メンバーの異変にすぐ気付けるし
私にぴったりな位置だと思います


でも決して前に行くことを
諦めている訳ではありません
前に行きたい気持ちはあるけど
自分に自信が持てないので行けません


今回のポジションで3列目から
フロントに行った子が4人もいました
選ばれた4人が陰で努力しているのを
ずっと見てきたので努力が報われて
本当に良かったなと思いました
他人を祝福してる余裕なんてないけど…
私なんて仕事がある度に
自己嫌悪に陥る毎日です(T ^ T)


でも応援して下さるファンの皆さんの
手紙を読んだり、握手をする事で
頑張ろうと思えます!!


これからも自分らしく頑張ります!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


10/22(土)発売のBRODYに
欅坂46がそれぞれ武器をもって登場!


欅坂らしいとてもかっこいい
グラビアになっています!


私の武器は大鎌でした!


あの大鎌実はとても重かったです(笑)


でも頑張ってポーズを決めてるので
是非見ていただきたいです!(笑)








この衣装はとても気に入っています♪


今日はここまで


ばいばい


なな