キャットテール

 
 
 
 
 
こんにちは ♪
 
 
けやかけ見ていただけましたか\( ˆoˆ )/
 
 
今回は食レポに挑戦しました☆
 
 
食レポをさせていただいた商品は
DOMINIQUE ANSEL BAKERY さんの
「洋梨キャラメルフランwith
   シナモンシュガー」と
「マンゴープリン」です!
 
 
2つとも美味しすぎて「美味しい」
としか言えなかったのですが頑張って
「美味しい」だけは言わないぞ
と思って食レポをしていました(笑)
 
 
協力してくださった
DOMINIQUE ANSEL BAKERY の皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
食レポをした後はよく出来たなぁ
と思っていたのですが
OAを見てみると全然出来ていなくて
ショックを受けました(笑)
 
 
でも土田さんや澤部さんに
アドバイスを頂いたので
次回はしっかり食レポ出来そうです!
 
 
とても勉強になりました\( ˆoˆ )/
 
 
食レポしたペアが美愉だったので
とてもやりやすかったです(笑)
 
 
美愉はいつもあんな感じで
毎日抱きついてきます
最近はだんだん鬱陶しくなってきて
あまり反応をしないのですが
冷たくされるが好きみたいで
逆効果でした
まあ女の子はそういうものですよね
でも美愉はガラスのハートの持ち主
なので傷つかないよう
ほどほどにしておきます
 
 
 
 
綺麗な秋晴れ☆
 
 
 
 
ぷんぷん
 
 
 
 
なんか言ってる(笑)
 
 
後ろに美少女がいるよ(震)
 
 
今日はここまで
 
 
ばいばい
 
 
なな