バーベイン


こんにちは ♪


昨日のTBS「ハロウィン音楽祭 2016」
観ていただけましたか\( ˆoˆ )/


久し振りにサイマジョを披露しました!


セットがハロウィン仕様になっていて
とっても可愛かったです♡


公開収録だったのですが
サイマジョを披露した後に
友梨奈の無茶振りで投げキッスを振られ
収録の後に投げキッスをしてます(笑)


私の投げキッスを
突然御見舞いしてしまい
誠に申し訳ありませんでしたorz


そして昨日は初めて
髪型を外ハネにしました☆☆☆





イエイ(≧∀≦)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日発売の「BUBKA」12月号に
織田奈那・志田愛佳・渡辺梨加の
インタビューが載っています!!


自由にワイワイ話していたので
取材の方はとても大変だったと思います
すみませんでしたorz


本当に楽屋のそのままを話しています!
興味があったら是非読んで観て下さい!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日はハロウィンでしたが
皆さんは何をしていましたか??


私は1人でバゲットを食べていました…


バゲットは噛み応えがあって
お腹にたまるのでとても良いです!


今日はここまで


ばいばい


なな