遅いかはやいか。




こんばんは!



今まであまり気にしていなかったのですが
私って歩くの遅いんですかねҨ ( º_º )



メンバーと1列で移動するとき、初めは間隔あけずに歩いてるのに段々と距離が遠くなっていくんです。


2、3回目くらいまでは
いや、きっとこのメンバーが歩くのはやいだけなんだ!って自分に言い聞かせてたけど



これは私が歩くのが遅いのかもしれないって気付いたんです。


そもそも足が短いのでついていけないって言い訳させてください。笑



『二人セゾン』の2番で3つのグループに分かれ円を作って回るところがあるのですが


そこもねるちゃんについていけなくて
そういえばこの前もうちょっと早く歩いてほしい…と言われました( ゚_゚ )



私が歩いてたら今日も頑張って歩いてるな〜と思ってください。笑







おやすみなさい!ふぉ。