ヤツシロソウ


こんにちは ♪





芋もらったぁぁあ


私の大好きな安納芋♡


食べるの楽しみやわぁ


おっと


そういえば今日は


\( ˆoˆ )/鈴本美愉の誕生日\( ˆoˆ )/


みゆ誕生日おめでとう
みゆは凄く人見知りだけど
欅の事になるといつも全力で取り組んで
いるからすごいなと尊敬します
ダンスの面でもメンバーを引っ張って
くれてありがとう
みゆはフロントに立つことが多いから
悩み事とかも多いかもしれないけど
少しでも支えられるように頑張るね


みゆにとって
素敵な1年になりますように*


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


さあ


12月7日(水)は
19:00〜フジテレビ系列
「2016FNS歌謡祭 第1夜」


に欅坂46が出演します!


お見逃しなく!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


最近ずっと
"FIVE CARDS"の
「僕たちの戦争」を聴いています!


かっこいい曲調だけど
5人の歌声が可愛くて凄くいい!


ちゃんと1人1人の声も聞き取れて
安心しました(●︎´∀︎`●︎)


MVもシュールで面白いですよね


なんてったってメンバーが良い!


今後の活動に期待です!


今日はここまで


ばいばい


なな