ペンタス


こんにちは ♪


12月6日発売の「Top Yell」にて
石森虹花と織田奈那と土生瑞穂が
熱いトークを繰り広げています!


みんなとってもいい事を言っているので
是非読んでみてください!


12月10日23:15〜NHK BSプレミアム
にて「欅坂SHOW」を放送します!


織田と石森でひらがなけやきちゃんの
おもてなし会にも潜入しているので
是非チェックしてください!


新曲のパフォーマンスも必見です!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


「2016 FNS歌謡祭 第1夜」
観ていただけましたか\( ˆoˆ )/


今回は「二人セゾン」と
原田知世さんと「時をかける少女」
を再び歌わせていただきました!!


豪華な出演者の皆さんの前で
パフォーマンスをするのは
とても緊張しました!!


飛天の間に参加するのは初めてで
出演者の皆さんのパフォーマンスを
間近で観て鳥肌が立ちました!!
迫力が凄すぎて時間が経つのが
凄く早かったです!!


原田知世さんと再び共演できて
とても嬉しかったです!!
1年前より成長できてるかなぁ(笑)





ブゥゥゥ





この髪の長さは自然に外ハネする





可愛い靴買った♡


お気に入りで毎日履いてる(笑)


今日はここまで


ばいばい


なな