た〜くさんのしあわせ♡




こんばんは!



3rdシングル初めての全国握手会
そして2016年最後の握手会。



皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。。



私はテンションぎゅんんんっ!でした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆



たくさんお待たせしてしまったみたいで
皆さん足腰疲れてしまったと思います。。



温かいお風呂に入って少しでも疲れをとってくださいね…♡



急遽、第5レーンで小池美波と土生瑞穂と3人になってしまいましたが
気持ちは莉菜ちゃんも含めた4人で握手していました!!



意味分からないかな。。笑



早く莉菜ちゃんの体調が良くなりますように。
早く莉菜ちゃんとお馬鹿したい!!





そういえば昨日は大事な日でした。


覚えてくださっているファンの方もいたのですが12月18日は大好きなハッピーの10歳のお誕生日でした!


もう10歳です(⊙ω⊙)
20歳まで生きさせます!!!







おやすみなさい!ふぉ。