キンギョソウ


こんにちは ♪


17、18日はポートメッセ名古屋で
今年最後の個別握手会・全国握手会
がありました!!


全国握手会のライブでは
『制服と太陽』
『夕日1/3』
『僕たちの戦争』
が初披露でした☆☆☆


お気に入りの曲はありますか\( ˆoˆ )/


握手会では『大人は信じてくれない』
が好きと言ってくださる方が多くて
とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/


私は『制服と太陽』が好きです♡


振り付けも可愛くて
踊っていて楽しいです♡


今回の全国握手会では
まなかと初影アナをしました\( ˆoˆ )/


気づいた人いるかな??


ずっとやってみたかったので
1年の締めくくりとなる
握手会の影アナができて
嬉しかったです!!


全国握手会はゆうかとペアでした!!


ゆうかのファンの方は
みんな優しくて面白くて
楽しかったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!











今回の個別握手会はモノトーンで
大人っぽくしてみました ♪


トップス  Lily Brown
スカート  An MILLE





祝花もたくさん贈って頂き
ありがとうございました(●︎´∀︎`●︎)


可愛いお花で
レーンが華やかになりました ♪


この2日間の握手会を通して
ファンの方とたくさんお話しして
忘れていた大切な事を思い出しました


年を越す前に
握手会ができて本当に良かったです!


来年も宜しくお願いします!!


今日はここまで


ばいばい


なな