ありがとうございました ꒰ღ˘◡˘ற꒱

 
昨日はFNS歌謡祭でした。
 
すっごくすっごく緊張して…昨日のことほぼ覚えてないです…(笑)
 
 
本当に私たちがあんな大きなステージに立たせて頂くことができるなんて、先輩の乃木坂46さんのおかげでもあります!
 
本当に感謝感謝です。
 
 
帰ってテレビで自分をみたらなんか少し怖かった…。
 
 
よかったって言ってくださる方もいますが、私的には正直言って納得はできないです…。
 
 
 
でもこの気持ちを次にむけて頑張ろうと思います!!
 
 
 
 
生駒さん!!꒰♡´∀`♡꒱
お姉さん♡
 
感謝の気持ちしかないです!
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
生駒さん…本当に凄かった。
鳥肌が止まらなかったです。
 
AKB48さん、乃木坂46さんと一緒のステージに立たせて頂いてる時もなぜか鳥肌がとまらなかったです。
 
 
私も頑張ろう!٩( 'ω' )و
 
 
こんなに、恵まれてることなんてほんとに少ないと思うので1つ1つを大切にしてこれからも活動していこうと思っています!!
 
 
では!
 
またね〜´ω`)ノ
 
ひら✋