葉書、150




こんばんは~

今日はCOUNTDOWN JAPAN 16/17に
出演させていただきました!



なんという!!!!
CDJさんに出させていただけるなんて、、、

ほんっとうに楽しかったです。
初めて欅坂を見て下さった皆さんにも
私たちの100%の曲の世界観やパフォーマンスをお届けできてたらいいな〜






高揚感ツタワレ〜










この間、私が風邪気味だった時に
愛佳が「喉にいいもの置いとくね」って

玄関のとこに
はちみつとかのど飴とか
梨とかヨーグルトとかたくさん詰め合わせたものを
買ってきて置いててくれました( ;  ; )


優しすぎます
ちょっとした気遣いって素敵だ



欅坂のみんなは
相手の弱みを理解して、思いやりの心を持ってる
あったかいメンバーです。

本当に全員(´-`).。oO
ワンマンライブを通して改めてみんなへの愛が深まりました




それにしてもなんで風邪の時は
いつもよりさみしい気持ちなるんだろう~





◯告知

「BRODYさん12月号 道のすゝめ」に載ってる
"心"という書を田無神社に展示して下さってます
(1月11日までです)

年末の挨拶や初詣がてら、
足をお運びいただけると嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )



◯雑誌


UTB+さん(長濱)
B.L.T.さん(平手渡辺長濱)
Quick Japanさん(全員)
Zipperさん
ananさん
Mac Fanさん(平手長濱)
Top Yell NEOさん(長濱)
FLASH スペシャルさん(今泉平手渡辺長濱)




ありがたいことに
たくさんの方に欅坂を知っていただける機会が( ;  ; )

表紙もさせて頂いたりと恐縮です。
是非ご覧ください〜〜




オフショット~






ブログお読みいただきありがとうございます


長濱ねる