振袖、155





こんばんは〜



この間、欅坂みんなで初詣に行ってきました!
おみくじは吉でした( ˆ࿀ˆ )

健康で過ごせますように。






あ、最近、
自分がテレビっ子だったことに気づきました。
すごいすきみたいです。


毎週録画してる番組を
思い出せるだけ羅列させていただく、ね。


another sky 
家、ついて行ってイイですか? 
A-Studio 
関ジャム 
車あるんですけど...? 
情熱大陸 
マツコ会議

(五十音順)



基本的に人の半生について知るのが好きみたいです。


おすすめの番組あったら教えてください。
思い出したらもっとある気もするんだけどな〜( ´-` ).。oO 





あ、今週の関ジャムさん、すっごく面白くて。


音楽プロデューサーの方が
個人的2016年ベスト10の曲を決める
という内容だったのですが

たくさんの新しい音楽の魅力を
多方面から掘り下げてらっしゃって
すごく興味深くて!いや本当に!

誰かと共有したい!!!
って思ったのでブログに書きます。


来週も続きでベスト3を発表するみたいなので是非〜








SNOWでキメ顔しすぎてしかめっ面になるなーこちゃん。かわええ、、、

(なーこちゃんのかわええシリーズたくさんあります)







ブログお読みいただきありがとうございますね。

長濱ねる