ナデシコ


こんにちは ♪


パシフィコ横浜の個別握手会に
来て下さった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/





お正月明けに皆さんと握手をして
とっても楽しかったです☆☆☆


「三ヶ日みかん箱買いしたよ!」
と言って下さった方がとても多くて
感激しました(T ^ T)(T ^ T)


自分の大好きな地元の事を
沢山の方々に知ってもらえて
とても幸せです(●︎´∀︎`●︎)


因みに私は
お正月は三ヶ日みかんを
冷凍して食べていました ♪
冷凍みかんですね ♪





これを一つずつラップに包んで
一気に冷凍庫で冷やします!


アイス感覚で手軽に食べられるし
とっても美味しいです!


皆さんも是非試してみて下さい!





▽コーディネート△
トップス→Crisp
ジャンスカ→メチャカリ
靴→DHOLIC





ちょっと思ったんだけど


画質が汚い気がする


これやっぱりiPhone5sだからかな


それとも私の肌の色のせいかな


変えなくていいと思ってたけど
カメラに影響出るのは辛いなぁ


春になるし変えようかな…


今日はここまで


ばいばい


なな