えび


こんにちは ♪


今日はバレンタインデーですね\( ˆoˆ )/


勇気を振り絞って
男の子にチョコを渡す女の子頑張れ!


私はよく休日に部活の友達と集まって
みんなでチョコを渡し合っていました!


人数が多いから
いろんな種類のチョコが食べられて
幸せだったなぁ♪


学生にとっては一大イベントですよね!!


男の子はチョコを貰えるか
ドキドキしているだろうし(笑)


最近はビーントゥバーのチョコレートが
流行っているそうです!!


ビーントゥバーとは
カカオ豆からチョコレートにするという
製造の工程を一貫して行うことだそうです


なんだかおしゃれですね


私も大人になったら
高くて美味しいチョコレートが
食べてみたいです!




チョコクレーエ



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #20




バレンタインデーに天使からの贈りもの


ぽ「えっと、はい、これ…」
僕「え、チョコ?」
ぽ「うん…今日バレンタインデーでしょ?」
僕「え!嬉しい!これ本命!?」
ぽ「は!な訳ないじゃん!」
僕「なんだよ… (パクッ)
       え!なにこれめっちゃ美味い!!」
ぽ「え!ほんと!?嬉しい!
       昨日頑張って作って良かったぁ」
僕「(ドキッ)」
     

「大好き」言葉にできなくて
それだけが言えなくて
でもね  出会えてよかった
思い合えること  大切にしたい
大好きな君へ
my  love  forever 


大原櫻子/大好き


今日はここまで


ばいばい


なな