(∵`)



こんばんは



明日発売のROCKIN'ON JAPANさんに私が出させていただきました。


こんな私が出させていただけるなんてありがたく思っています。



今まで語ったことのない私のパフォーマンスや曲に対する気持ち、そして今自分の事をどうみてるのかなどを正直に語らせていただきました。


是非、見ていただきたです。




あと、この日の撮影はずっといつか撮っていただきたかった...私がスタジオで本気でダンスしたのを撮っていただきました。



本当に嬉しかったですし、楽しかったです。



よかったら是非見てみてください。
よろしくおねがい致します。







そして、4月1日発売のseventeenさん5月号に出させていただきました。


今年の春から新高校1年生ということでいろんなコーデを着させていただきました。


楽しかったです!


いろんな服を着れるし、いろんなヘアメイクができるので。。


是非、こちらもよろしくおねがいします。













季節外れのサンタ...。。







バイバイ