クリスマス


おはようございます♪

クリスマスから一夜明けました☪︎

皆さんは
何をして過ごしていましたか( ˊᵕˋ )

私は美味しいものを
沢山食べていました( ´O` )汗

(お正月太り気を付けます…)

そして昨日は
満月でしたね\( ˆoˆ )/
とっても綺麗でした☆

マナカによると
満月のクリスマスは
38年ぶりだそうです!!

見れてよかった(●︎´∀︎`●︎)

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

最近
本当に寒いですよねっ

静岡はあまり雪が降らないので
たまに雪が降ると
みんなで大騒ぎしていました٩( ᐛ )
授業も中断するほどです(笑)

静岡は雪が沢山積もることがないので
小さい頃は
雪だるまを作ることが夢でした☃︎

未だに叶っていないので
いつかおっきな雪だるまを
作ってみたいです( › ·̮ ‹ )

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



美味しかったです



無理矢理かぶせました♪

なな