コーン


こんにちは ♪


やっと「ラ・ラ・ランド」を
観に行くことが出来ました((o(^∇^)o))


素晴らしすぎて鳥肌が立ちました!


夢を追う1人として
共感出来る部分が沢山あったし
とても勇気づけられました!


少しネタバレになってしまいますが
私は「Audition(The Fools Who Dream)」
をエマ・ストーンが歌っているシーン
にとても感動しました!!


本当に観て良かったです!


休日に何もすることがなくて暇だなぁ
という人は是非映画館に!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日のこち星で
「不協和音」の音源が解禁されました☆☆☆


偉い人に支配されず不協和音を立てろ


というような力強い歌詞になっています!


皆さん聴いてみてどうでしたか\( ˆoˆ )/


また握手会で感想聞かせて下さい ♪





変人人ケーキと共に


新制服☆☆☆


この制服めっちゃ好きです!!





4月6日(木)22:50〜NHK「SONGS」に
欅坂46が出演します!!


見所たくさんなので是非見てくださいね!!


そして


3月23日発売の
別冊カドカワDirecT 05 総力特集 欅坂46の
「志田愛佳ディレクション企画」
「小林由依という超絶」
の2つの企画に登場しています!!


そしてそして


BUBKA5月号に
私のインタビューが掲載されます☆


是非見てみてくださいねん ♪


今日はここまで


ばいばい


なな