住住、178




こんばんは~




もう3月も最終週にはいってしまいました、
今年度が終わるぞ~






最近、お風呂掃除にはまっています!!!



考えて込んでいたりするときに
ゴシゴシガシガシ、浴槽を洗うと
悩みのエネルギーが分散してくれる気がするし


汚れた泡をシャワーで流すと
何でも流れていってくれる気がするし


シャワーが不意に顔にかかったりすると
加熱した頭の中が冷めていく気がするのです!





それよりなにより、
きれいさっぱりしたお風呂は
なんだか太陽の匂いがするのがすき!









昨日は、LAGUNA MUSiC FES 2017でした!

雨の中お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!




3Dシアター見させていただいたのですが!!!

ありゃヤバイですよ!!!!
すっごい楽しかった~
みんなで湧きました。


是非是非!!






ブログお読みいただきありがとうございます。


長濱ねる