1st Anniversary







こんばんは〜



私は部屋に物がいっぱいあってちょっと狭いくらいが落ち着くことにだいぶ前気づいたのですが、いらないと思ったものはすぐポイポイ捨ててしまうので一向に狭められなくて悩んだ結果ハンガーラックを買いました(°▽°)


すっごくいい感じ


一気に部屋がオシャレになっていい気分です♫




マシュマロ柄の壁紙に一目惚れしましたが飽きやすいのでやめました。


もっとハッピーな部屋にしたいです














+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+














徳山制服〜〜







だーにー











昨日は 欅坂46 1st Anniversary LIVEでした!!!!



来てくださった方々ありがとうございました☆彡






今回のライブではシングル順にパフォーマンスをさせていただきました



4thシングルのパフォーマンスはこのライブが初披露でした!!


エキセントリックいかがでしたか?

かなりエキセントリックだったと思います!


衣装も制服ではなく黒白コーデで珍しい感じでした


エキセントリックはダンスも普通ではなく、靴や髪の毛を振り回したり なめらかな動きだったり普段の振りとは全く違って独特です!


今日見られなかった方も握手会でのライブなど お楽しみに〜





そして「不協和音」


もう皆さんご存知かもしれませんが、今までの欅坂の曲の中で一番ダンスが激しくて難しいです。


フォーメーションも複雑で合わせるのもとても大変で、でも来てくださる方々の度肝を抜きたいと思いました。

本場パフォーマンス中のことはあまり覚えていないけど、いい結果が残せていたらと思います。







昨日のライブが終わり、改めてもっともっと成長したいなって思いました。


去年のワンマンライブの時よりも更に課題がたくさん見つかりました。


みんなで一つ一つ乗り越えていきながら新たな課題をたくさん見つけてそれをまた乗り越えていきたいです!


皆さん目を離さないでくださいね。









ばいばい






みゆ