サーモンちーず


こんにちは ♪


4thシングル


「不協和音」


リリースされました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


初日売上がなんと456,518枚!!!


凄い!嬉しい!驚き!


頑張って良かったです( ;∀;)


今後テレビでも披露させていただくと思うので
是非見てください☆☆☆


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


「欅坂46デビュー1周年記念ライブ」
無事終えることができましたーーーー!!!




とっても楽しかったでーーーす!!


最初の平手、鈴本、今泉、渡辺、小林の
インタビュー映像で泣きました( ;∀;)


1stから曲を披露していきましたが
踊りながらいろいろな事を思い出しました…


まだ1周年ですが本当に濃い1年でした!


2年目は個々の力を伸ばしていき
欅坂46をもっと大きくしたいです!!


みんな頑張ろうね!!


そして
不協和音の初生パフォーマンス
いかがでしたでしょうか!!!!


握手会でまた感想聞かせてください ♪


あと「青空が違う」で電話のお相手が
嶋田久作さんでビックリしました!!


メンバーみんな嶋田久作が大好きなので
本当に嬉しかったです!!


嶋田さんお忙しいところ
ありがとうございました!!


「手を繋いで帰ろうか」で出てきた
アニバーサリーケーキも後でみんなで
頂きました\( ˆoˆ )/


ファンのみなさん
いつも応援ありがとうございます!!
これからも坂を上り続けたいと思います!!


今日はここまで


ばいばい


なな