生姜、184




こんばんは〜



今日は4thシングル個別握手会でした。

「初めて来ました!」という方が本当に多くて、
なかには、握手会自体が初めての方も、、!


記念すべき初めての握手会に立ち会えて
光栄だしすごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )




いつも来てくださる方も、初めて来てくださる方も、
自分の握手会にきてくださるって

すごく不思議でありがたくて
ちょっと申し訳なくなって。

でも本当に幸せだな〜とおもいます。




本当に心から感謝しています!!伝わってるのかな〜







蝶々の刺繍がついたシャツ(古着屋さん)




3部と4部はメチャカリで借りた
チャイナシャツを着て、
ハーフアップおだんごとやらをしました。

チャイナシャツ探してたからすごい嬉しい!!!



近々、mechakari✗欅坂46の
instagramでアップされると思うので!みてね!!











カワイイo(^o^)o




ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる