わ〜〜








こんにちは。




最近夜になってもそんなに寒くなくて、春だな〜って感じてます


鼻も目もかゆいな~













4月8日に発売されたBOMBに小池みーちゃんと長沢なーこと3人で出させていただいてます♫




デビュー1周年ということで 1(ONE)➡︎ワン➡︎犬、、3人で犬になって撮影しました〜〜










どことなく漂う猫感、、、(笑)


犬ですよ!いぬ!



衣装もダルメシアン柄でした〜
















髪の毛はこんな感じ〜




初めてこの3人の組み合わせでした!


すごくほんわかした撮影現場でした(´-`).。o♡



インタビューもぜひ見てね☆彡
































そしてまたまた映画を見に行って来ました〜


今回は「モアナと伝説の海」!



とってもいいお話しで感動しました

オススメです♫


すごーーく心に残っています( ^^)人(^^ )








次は美女と野獣を見に行きたい!!!


あー早くーーー楽しみーーー














おほほほほ




みゆ