ネギねぎ漬けかつお


こんにちは ♪


4/8(土)発売の「UTB+Vol.37」に
よねさんと私が登場しています((o(^∇^)o))





白と黒の衣装を着ました!!


ちょっと寒かったです!!


是非見てください!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


私の個人PV「コールミー」は
もう見てくれましたか((o(^∇^)o))


「コールミー」は
「ENJOY MUSIC CLUB」という
ラップグループの皆さんと制作しました!!


「ENJOY MUSIC CLUB」さんの曲は
実は会う前から聴いたことがあって
日テレ火曜深夜に放送されている
「住住」という番組の主題歌を歌っていて
その番組が好きでよく見ていたので
知った時はびっくりしました!!


ラップというとなんか激しい感じの
曲を思い浮かべますが
「ENJOY MUSIC CLUB」さんの曲は
ゆったりしてて聴きやすいです!!





そして「コールミー」に出てくる
"席順あいうえお"という歌を
私の為だけに作っていただきました!!


こんなに素敵な曲を作っていただき
感謝しかないです!!
大切にします!!
本当にありがとうございます!!


今日はここまで


ばいばい


なな