白身、187






こんばんは!



スケジュール帳を見返してたら、
1ヶ月前の今日、『変わる日!』と書いてあった。

もうあの日から1ヶ月経ったのか〜と。




初めて、万理華さんとご飯に行かせていただいた日だった!!!!




伊藤万理華さんに出会えてなかったら
私は今ここにはいないです。
本当に夢のような時間でした。

確実に1ヶ月前とは変われてるはずだ〜
進退あっても着実に進んでるって
思えるようになった事自体が成長です。



成長と言っちゃうのは自分に甘いかもしれませんが、
自分に優しくあろう。とも思ってる、!

甘いと優しいはちょっと違うはず、、、



もしかしたらエゴなのかしら。
( ´・ᴗ・` )











どんだけ飾りたてても
自分の根本は変えられないのかもしれんな〜












不協和音。毎日聴いています。
二人セゾンも。エキセントリックも。
キミガイナイも。



欅坂46というグループに出会えてよかった!!
楽曲が素敵だよ〜




ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる