残酷な観客達







こんばんはー





この前毛布を洗濯したらすっごくほわほわになって、柔軟剤すごいなーって思いました



シュシュシュ〜














今日の朝に

5月18日から日本テレビで放送される欅坂46主演ドラマ


『残酷な観客達』


が解禁になりましたーーーー!!



なんと主題歌は「エキセントリック」!!!


とても嬉しいです(*´ェ`)ノ







私達にとって2度目のドラマです。


やると知った時正直とても複雑な気持ちでした。



前回のドラマで経験した難しさや過酷さ


去年はその壁にぶち当たりました


本当にいろいろありました。


でも前回みんなで乗り越えたからこそ今の私達の結束力があると思ってます。



だから今回もたくさんのことがあると思うけど、メンバーで支え合いながら乗り越えます!!










今回のドラマでは初めて役名をいただきました!


不思議な気持ちです、、


私は 須原美空 役をやらせていただきます!





メンバーのいつもと違う雰囲気やキャラクターに注目してください☆彡



放送までお楽しみに〜〜〜
















またね








みゆ