生ハムモッツァレラバジル


こんにちは ♪


「残酷な観客達」第1話
皆さん観てくださいましたか\( ˆoˆ )/


見逃してしまった方、観れない地域の方は
Huluで第1話の見逃し配信をしているので
是非そちらを観てみてください\( ˆoˆ )/


第1話面白かったあ!!


やはり技術の力は大きいですね(笑)


出来上がったものを見て感動しました(笑)


技術さんに感謝です!!


また握手会で感想聞かせてください☆☆☆


そして


今日の23:00から欅坂のメンバーが
「SHOWROOM」で生配信される
プレミアム鑑賞特番に緊急登場します!!


先行配信開始されたばかりの第2話を
観ながらトークをするという内容です!!


是非観てくださいね((o(^∇^)o))


そしてそして


「残酷な観客達」のエンディングで
「エキセントリック」のMVが
一部だけ流れました!!


とってもかっこいいMVで
気に入っています!!





衣装が凄く好き!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》特別編 も ん か ん さ つ 


エキセントリックのMV撮影にて





みゆが木琴で遊んでる!


「みゆ!」





「?」





「イェイ♪イェイ♪」


可愛い( ´ ▽ ` )


今日はここまで


ばいばい


なな