ありがとうございました

こんばんは(。・ω・。)

私達の初イベント、お見立て会に来てくださった方々!本当にありかとうございました!

遠くから来てくださった方々も本当にありかとうございましたm(_ _)m


私は楽屋や舞台袖でドキドキ( º_º )緊張していました。

あと、私の握手に来てくださった方!
本当に嬉しかったです(*´▽`*)ありかとうございました!
最初は緊張していたのですが、お話してくうちにだんだんと楽しくなっていきました!


そして、2部の緊急告知……
私達も知らなくて本当にビックリしました( ⊙⊙)!!
正直な気持ち、不安です。

でも、不安と言っていてもなにもはじまらないので、それに向けて日々努力をして一生懸命がんばります!!


明日、お見立て会に来てくださる方!
私達、緊張していますがきっと楽しんでいただけるとおもいます!(*´▽`*)



あと、み〜ちゃん!
お誕生日おめでとう٩(*´︶`*)۶

では、おやすみなさい