#東大王 明日!


 
 

こんにちは!




もう5月らしいです!!

2022年も折り返しまで近付いてきました🪐



そんな最近の私は、

紅茶にすごくハマっています。

ハマる、という表現が薄く感じてしまうくらい

ティータイムの文化が好きで好きで仕方がないです。

ほっとひと息つける瞬間の愛おしさを全世界にもっと共有したいです。



みなさんはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?

世界の実態を掴んでみたくて

是非教えてください☺︎





そして、嬉しいお知らせです!!




明日19:00-

TBS「東大王」さんに出演させて頂きます!!




共演者のみなさまがすごく優しくしてくださり、とっても嬉しいです。



そして今回の放送では少し嬉しいことがありました。是非!ご覧ください!◎



クイズが最近は前よりもっと楽しくなってきました。なので強くなりたいです!



頑張ります!!!




それではまた明日!

19:00にテレビの前で待ち合わせです〜🌏




大切に過ごしたいです、5月。

よろしくお願いします。




とってもありがとうございました☺︎