乃木坂ちゃん です。  早川聖来

みなさん、こんばんは。
 
大阪府出身、21歳、早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今夜はアーシャちゃんじゃなくて、久しぶりに乃木坂ちゃん。

『テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』
 
21時台に出演させていただきます。
見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
そして、
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
折り返して後半に差し掛かってきています。
 
本日もご来場誠にありがとうございました。
 
連日有難いことにスタンディングオベーションをいただくことができ、このカンパニーで幕を開けられることが本当に幸せです。本当にありがとうございます。
 
日々いろんなことに挑戦しては悩み、キャストの皆さんと世界を作り上げる時間は本当に特別です。
 
アーシャとしてどう生きるか、まだまだ未熟な私ではありますが、残りも悔いなく頑張りたいです。
すみっこ劇場猫🐈
トイマンドさん、バッチーニさん。
 
 
明日からもミュージカル、日曜日にはライブ、ラジオもあります。応援していただいている皆さんにいろんなものをたくさんお届けできるのでとても嬉しいです。
 
素敵な環境に感謝して、精一杯楽しい時間を届けできるように頑張ります!
応援、よろしくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
おやすみなさい🌙
 
2022.6.22  せーら