ひと夏の長さより 思い出だけ多すぎて758*日奈


真夏の全国ツアー2022

大阪、広島、福岡、北海道、宮城、愛知
と6都市を周らせて頂き…昨日!
3年振りの明治神宮野球場にて、
ラストを迎えました〜!!!


神宮の風が大好き。
「やっぱり乃木坂の夏はここだな…」
そう感じさせてくれる特別な場所。



グループ結成から11年。乃木坂で過ごした夏。
思い出が多すぎて…多すぎて…
辛かったこともあったはずなのに、
楽しい光景ばかりよみがえります。

それはきっと、ステージに上がったら目の前には応援してくださる皆さんがいて、
横を見たら笑い合える仲間がいて、
支えてくださるスタッフさんがいたから(*´-`)
本当にありがとうございました。






乃木坂に関わる全てが大好きです!


乃木坂で過ごす夏は最高だったー!!!
本当に!さ、い、こ、う!!!
(ぎゅー!!!!ビッグハグって感じです笑)



各地の会場に足を運んでくださった皆さん、
配信で応援してくださった皆さん、
ありがとうございました〜!!!



そしてそして!先日発表になりましたが、
10月31日(月)に東京国際フォーラムにて、
卒業セレモニーを開催させて頂くことになりました!!
今までの感謝の気持ちを込めて、
精一杯パフォーマンスできたらなと思います♡
来て頂けたら幸せです。。。

宜しくお願いします!!



今日からは、9月ですね。
あっという間すぎて、びっくりです!笑
毎日を大切にしながら、残りの乃木坂生活も楽しみたいと思います(*´-`)


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように…*


大好きだよー!


日奈